2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
かなり冷えてます
2013年12月20日 (金) | 編集 |
昨夜から、かなり冷え込んでますね。
それでもここは、雪はちらつくけど、積もるような勢いじゃなく・・・
ただひたすら冷え込む。

今日は、これから学校です。
まなちゃんの個人懇談があるんで。




昨日、すぐ近所のコンビニで、やたら人馴れして、みゃうみゃう鳴きながら店を出るなり、足元に擦り寄ってくる猫さんと遭遇(・・;)

そこのコンビニでは・・・10年ぐらい前にもそんな事があって・・・・

ももと同じパステル系のサビ。

こんなに寒いほに、ここで餌を貰えるかもと期待して・・・(T_T)

連れて帰りたいけど、、、今年は保護が多くて・・・
TNRをするしかない・・・
こんなにも人馴れした子を・・・と、、、涙が出るし_| ̄|○

いや、自分にムカつくよ。
TNの日を決めんといけん。


尾道に行った時の写真。
親から見れば、後姿でも、我が子は誇らしいものです。
2013-12-15-61.jpg
しかし・・・兄貴の立派なヒップライン(^_^;)
あれは完全な母(私)DNAです┐(´∀`)┌

その時購入した、尾道のコーヒーと紅茶
2013-12-20-1.jpg
せっかく購入しても、平日は まったくもって飲むような時間の余裕なし。

朝6時~日付が変わるまで、職場以外では、座る時間もなし。

日月は仕事オフじゃから、その時のお楽しみやね(*^^)v


これは、里親さんお母さん宅のワンコの遺品です。
最期まで看取ってもらえたワンコは幸せです。
2013-12-20.jpg
うちのワンコ達に食べさせますね・・・

いつかはみんなに 必ず訪れる その時。
訪れる時期によっては、どうしてこんなに若くして・・・と思うときもあります。
けど、永遠の命はない。

だから今を精一杯悔いのないように・・・
と思っても、無駄にしてる時間も多くて。

しっかり生きんと、申し訳ないわ・・・・

今日は 0時までバイト頑張ります\(*⌒0⌒)




************************************************************ 



ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック