2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
町内子供会
2013年12月22日 (日) | 編集 |
今日は町内子供会で、ボーリングして、夕飯はみんなでバイキング。

2013-12-22.jpg

最近は、夕飯をゆっくり食べる余裕はないんで、私ら夫婦、バイトの日は、バイトに到着までの車の中でおにぎりを食べ、それが夕飯。

今日は、久々にがっつり食べたら・・・お腹痛い(T△T)

もうダメじゃ、、、体が付いて行かんわ・・・

んで、、、バイキング後、パパの切なる希望で・・・海峡ゆめタワーに行って来た。
2013-12-22-7.jpg

時期が時期なんで、行く途中も行ってからも、イルイネーションが綺麗!

本業が休みでも、バイトは絶対ある生活じゃったんで、こんな事が出来るのも、今のバイトに変わったおかげ。
今日明日は、全くのオフです。

2013-12-22-6.jpg

ゆめタワーに行った、パパの最大の目的は・・・
ビリケン?
2013-12-22-1.jpg
私はこれが何なのか、全く知りません。
興味もありません。

足の裏を撫でると良いってパパが言うんで、まなちゃんとパパ、しつこくなでなで・・・
2013-12-22-2.jpg
んで、それが何にえーのかも、私は撫でてもおらんし、全くわからん(^^;)

それよか、、この前ブログに書いた 気になる子がね・・・気になって気になって。
あまりにも人馴れしちょるんで、外生活させるを迷ってます。

今日もコンビニに行き、、、さっき会えた、、、

しっかり抱っこして、、、悩む。



************************************************************ 



ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************



コメント
この記事へのコメント
イイなぁ~クリスマスちっくで♪(*^^*)
我が家、昨日は末っ子1歳のbirthdayでした♪まぁまだなんも分からんので、なんてことないんですがf(^^;

ビリケンさん、なぜに!?
大阪と山口、なんか縁かゆかりが!?
2013/12/23(月) 07:18:45 | URL | RONA #-[ 編集]
Re:RONAさん
末っ子さん、お誕生日おめでとうございました。
そして1年、お母さんもお疲れ様です。

ビリケン・・・全くわからんです。
今 流行なんですか?(笑)
2013/12/23(月) 22:35:38 | URL | やました #-[ 編集]
おはようございます~
今さっき、うちのダァ仕事に出ていきました~(^.^)

ビリケンさん、大阪では有名な神様ですけどねぇ…
ゆるキャラが流行ってるからそんな流れでとか!?なーんて(笑)
意味があるなら設置の由縁書いとけよって感じですね( ̄∇ ̄*)ゞ
2013/12/24(火) 04:17:56 | URL | RONA #-[ 編集]
Re:RONAさん
パパに聞いたら、大阪から出張で来ちょるらしいと・・・それだけでした(^_^;)

昨日うちの近くのスーパーに買い物行ったんですけど、スーパー・・・てか、2階には衣服売り場とかあるんですけどね、そこの財布が陳列してあるとこに、ビリケンのぬいぐるみが2対で飾ってありました。
すかさずまなちゃん・・・そこでも、ぬいぐるみの足の裏を撫でてましたけど・・・(;・∀・)
2013/12/24(火) 16:02:48 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック