2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
今日もバイトヽ(*´∀`)ノ
2013年12月25日 (水) | 編集 |
いつもなら飛び飛びで行くバイト。
今週は、まなちゃんのダンスも英語もないんで、私も土曜日まで毎日行きます。

仕事は、急げ急げで追われる事もなく、、、
ただただ 指示された作業を、根気よく続けるだけ。

従業員の中国人に(みなさん すんごいやり手さんで、よー働いてです、ほんとに)
「おそい!」
と、、、手さばきを注意されたりするけど、私は何を言われても マイペースでしか出来んし、他と比べて特別遅いわけでもないんで、いつもマイペース(それは無視とも言う・・・)

ここ最近世に出回っちょるししゃもは、私とパパがパック詰めしちょる物も多くあります。
パック一つ一つ(袋に入れる場合もある)全て人の手で詰めるってのが、、、なんでも機械化の世の中なんで、すげーなと思います。

が、、、印はないんで、どれがどれかは わかりません(-^〇^-)

私、ししゃもは好きじゃけど、さすがにね・・・食べようとは思わんくなってきたよ(^_^;)
だって、毎日ししゃもなんじゃもん・・・

4兄弟
あんたらの母さんは、よーもまぁ こんな立派な♂を6匹も産んだもんやねぇ
2013-12-22-11.jpg
ここは、うちの中でも一番日当たりが良くて、気持ちえー場所なんです。

かなりの やんちゃ坊主4匹。
まぁ、そんな盛りじゃしね(^ω^)
毎日パパに 雷落とされっぱなし(^_^;)

けど、私と同じで 何を言われてもマイペース(^▽^)
えぇのよそれで。
好きなように生きればえぇ・・・
まぁあれよ・・・うちの家の中だけの、狭い世界じゃけどね(^_^;)



************************************************************ 



ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************



コメント
この記事へのコメント
ししゃも
ししゃもを見たら山下さんを思い出すと思います。
疲れない程度にがんばってくださいv-218
2013/12/26(木) 13:47:13 | URL | marikomama #-[ 編集]
Re:marikomamaさん
思い出しても間違いないぐらい、毎日生産してます( ̄▽ ̄;)
他社の名前の箱にも詰めたりしてるんで、間違いなく・・・私です(;´∀`)

肩が凝る・・・ただこれのみです・・・
2013/12/26(木) 15:27:56 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック