2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
近況ベリーちゃん
2013年12月26日 (木) | 編集 |
わおわお、本業もあと明日だけ!
明日は15時退社(*^^)v

嬉しいような・・・年々年を越すのを寂しく感じるような・・・
子供の頃みたいに、ただただ単純に楽しい!嬉しい!!って時代が懐かしい。

さてさて、ベリーちゃん近況もらいました。
相変わらず、幸せ生活で、可愛いベリーちゃんです。

パパさんの寝顔がバッチリだったんで、お顔は隠しました(*´∀`*)
ベリーちゃん、幸せな寝方ですなぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
ベリーと父ちゃん1

この写真なら、お顔ははっきりわからないんで大丈夫でしょ。
ひるがのにて
あちこち連れて行ってもらって、嬉しいねぇ、ベリーちゃん!

ただ一つ、、、ベリーちゃんの生活が一変した出来事があります。

それは


それは


それは・・・・・


ベリーちゃんは、お姉ちゃんになりました((*≧ω≦*))ノ★
ドッグランにて1

良かったねぇ ベリーちゃん・・・お姉ちゃんになれて!
左向け左

妊娠中から産後も、ベリーちゃんに支えてもらってると 里親さんは言われてます。
元気に長生きして、これからも里親さんも 妹ちゃんも 支えるんよ!
ベリーちゃんが、家族の中で、そんな存在になっている事、本当に嬉しく、写真をうるうるしながらじっくり見ました。

何をやってもすぐ泣ける中高年(^_^;)
もー やーねぇ まったく(`・∀・´)

さ、これがまた バイトを頑張れる活力ってもんになります。
今夜もいっちょう! 頑張ってくるで!!





************************************************************ 



ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************


コメント
この記事へのコメント
年末年始、ゆっくりできますね!

ベリーちゃん、幸せそう。
赤ちゃんと添い寝する姿にやられました。
私まで涙。
ほんと、涙もろくなりました。
2013/12/26(木) 19:50:56 | URL | ketty #-[ 編集]
こんばんは。
お疲れ様です(*^^*)
私も明日が仕事おさめ(保育おさめ)です!

ベリーちゃんはコギmixちゃんかな?
落ち着きある感じは、わりとシニアさんなんですか?
ベリーちゃんの里親さんみたいに、生活スタイルが変わってもしっかりと最期まで関わっていくのが当たり前ってゆう世の中になればイイのに…
2013/12/26(木) 20:45:47 | URL | RONA #-[ 編集]
べりーちゃん
本当にベリーちゃんしあわせそうな表情。
わんこもにゃんこも表情に表れますもんねえ。
もう、感動で泣くしかないわ・・・・
2013/12/27(金) 11:07:18 | URL | marikomama #-[ 編集]
Re:kettyさん
久々の大型連休、寝て過ごします(*^^)v

ベリーちゃんの保護前の生活を思うと、この子、生きてて良かったと本当に思います。
こんなに幸せで・・

里親さんみなさんには、本当に感謝しています。
2013/12/27(金) 13:45:51 | URL | やました #-[ 編集]
Re:RONAさん
保育納め早いですね!
あ・・・カレンダーの関係で、そう感じるのか・・・(^_^;)

ベリーちゃんは、たぶんコギmixでしょうね。
そうなんですよね、なんのかんの言いながら、シニアの中入りになって来てますね。
もっと茶色の濃い子だったんですけど、薄くなった?って気がするので、白髪も増えたのかも・・・
大事にされてるので、長生きしてくれると思います。

私も犬2匹、猫30匹以上の生活で、妊娠出産子育てをした経験者。
それは手放す理由にはならんぞ!と、強く思ってますけど、そうはいかんのが人間ですね、残念ですけど。
2013/12/27(金) 13:49:53 | URL | やました #-[ 編集]
Re:marikomamaさん
寂しい辛い生活をしてたベリーちゃん。
今の幸せが、本当にありがたい。
泣けますよね、本当に!!
良い表情ですもんね。
2013/12/27(金) 13:51:26 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック