2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
初荷
2014年01月02日 (木) | 編集 |
初荷が届きました。
フリマ商品ご協力と、TNRへのカンパを頂きました。
ありがとうございます。
2014-01-02.jpg

今年も頑張らんといけません。

年賀状を作るのに、毎年本を購入するけど、1枚に決めれんほど、可愛い素材が沢山あって(^_^;)
↓の2枚もけっこう好きで(^ω^)
使うとこないんで、ここにでもUPしちょこう。
MAR06a-1.jpg

MAR05a-1.jpg

月曜日からは本業もバイトも始まるけど・・・
こんなに長期に休むと、気持ちも体も緩み過ぎて いけんね( ̄▽ ̄;)

年賀状からも 今日の夕方開放されたし、明日は遠方に初詣にでも出かけてみるかなぁ・・・
近所の神社には1日に行ったんじゃけどね。



************************************************************ 



ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック