2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
七草
2014年01月07日 (火) | 編集 |
毎年 七草粥を食べよったけど、パパはバイトでおらんし・・・
まなちゃんのダンスの日なんで、私はバイトは休みなんじゃけどぉ・・・一人やと、バイトに行くよりハードで(^_^;)

家族も揃ってないんで、結局食べるの中止。

ふぅ・・・疲れた。

本業が、明日まではゆっくり仕事が出来るんで、そこが救い。
それに、週末3連休じゃしね(*^^)v

そうそう、仕事始めが昨日じゃったほに、世間様には笑われるかも知れんけど、、、、次の年末年始休も、今回と同じなんよ、知っちょった?
じゃけー カレンダー通り休めれば、また9連休出来ます。

すげーーー、2年連続で!

と、今年はそれを励みに頑張ろうと思っちょります(休みにならんかったりして 笑)



今日は、うちの子の写真がないんで、津和野っ子で(^ω^)
2014-01-04-1.jpg

さぁ、明日から新学期!
これで本格的に通常に戻るな・・・・

多くはないけど、冬休みの宿題を、最終日に完了させお嬢・・・
もぉー 仕方ない そこは両親共のDNAじゃ(;^ω^)




************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック