2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
休日って良いですね
2014年01月12日 (日) | 編集 |
今日明日は、本業&バイト共に休日。

私は火曜日と木曜日はバイトに行かれんので、バイトは3連休。

しつこいけど、本業が休みでも バイトがあって、完全休日なんてない日々を 何年間も送って来たんで、こう言うのが、心底嬉しい。

そんな今日は、某住宅展示場で、スケートが出来るとかで、パパとまなちゃんは出かけて行きました。

2014-01-12-2.jpg

私はね、、、スケートなんて全く  えぇえぇそりゃーもう、1歩も進めんほど全くできません。

それなほに、私のDNA満載のまなちゃんは、初スケートにも関わらず・・・・
他の子は、自分のパパに手を握ってもらったりして滑っちょったらしいけど、一人スイスイと滑ったそうです。

ご本人、スケートに行きたい!と、、、その気になっておりますwww

ここは雪なんてないけど、お出かけ道中は 雪もあったらしい。
2014-01-12.jpg
道路にないなら問題けどね。



支援物資が届きました!!
こんなにも沢山 黒缶!!
いやんいやん(*´ω`*) 嬉しいよぉ~~~~~(*^^)v
2014-1pan.jpg
本当にいつもありがとうございます。

みんな~~~いっぱい食べれるね~~~
嬉しいね♪



************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック