2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
休日じゃけど寝不足
2014年01月18日 (土) | 編集 |
今日も日付が変わるまで頑張って・・・・
んで、今夜は、節分前じゃけーか?ずーーーっとイワシ・・・
ひたすらイワシのパック詰め作業(^_^;)

一言で言うなら
飽きた!!

同じ作業5時間。
変わったのは、イワシのサイズぐらいよ。
時間が経たんのなんのって・・・・_| ̄|○

節分にイワシなんて、ぜーーーーーーーったいっ!!!!食べるもんか!!!!

・・・・・・・・・・・・食べるかも知れんけど(ーー;)



さてさて、うちのギャング・・・の中の1匹。
2014-01-18.jpg
どうよ、この顔!!

いや。。。たまたまこんな顔に写っただけで、実物は なかなかのイケメンです。

けど、やる事は・・・笑いが出るほど・・・・・

その勢いは、今の所 留まる様子はござらん。

もうね、こーなったら、とことん笑かしてもらうよ。

いや、、、マジですまん・・・
あんた、こんな顔じゃないね。
すげー可愛いほにね。
2014-01-18-1.jpg
鼻が黒いのも、ちょこっと靴下も、、、私の好み。
わんぱく過ぎるけど、抱っこすると おとなしいから、そのギャップもまた、、、笑えるほよ(^ω^)

あーやばい、、、、2時になる(19日)
お風呂入って寝よ・・・・・・・



************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************


コメント
この記事へのコメント
つみれ汁
7-11では、いわしつみれ汁をだすそうですよ。節分に・・・
おかげで何千pkとその日は作りますv-220
食べるんでしょうね~?今じゃ定番の恵方巻きといっしょに。
2014/01/20(月) 13:57:40 | URL | ごーや #-[ 編集]
Re: つみれ汁
レジのとこ貼ってありますもん、チラシが・・・
つみれ汁好きですよ(*´∇`*)

バイト、今夜もイワシ?と、、、ドキドキします。
生ではないですけどね。
パックに並べて、口のとこをストローで串刺しにするのが面倒で・・・・
美味しそうな、大きなイワシの丸ごと干物です。

2014/01/20(月) 15:47:16 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック