2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
今夜もバイト行きます
2014年01月20日 (月) | 編集 |
今日もバイトなので、職場から手短に更新です。


週末届いたフード支援
いつもありがとうございます!
2014-01-20-1.jpg


それから、大切な大切な家族猫さんを亡くされ、残ってしまったフードを送ってくださいました。
2014-01-20-2.jpg
辛い最中に、うちの猫達へと、そう思って下さった事。
ありがとうございます。

それと・・・
亮輔が連れて帰ったスコくん。
佐賀へ譲渡したのですけど、譲渡後 なかなか体調が良くならず。
体が弱い子だったみたいで、、、肺も悪かったそうです。
2013-11-07-1_201401201628407bf.jpg
里親さんも一生懸命 治療に通ってくださいましたけど、亡くなりました。

里親さんには念願のスコティッシュで、、、ピッツァくんって名前を付けてもらってました。

ブログで報告する必要もないかと思いましたが・・・・うちから譲渡した子なので、ここへ記しました。

ピッツァくんにが亡くなり、里親さんはとても気落ちされてます。
不適切と思うようなコメントを確認したら削除します。
何かありましたら、直接私にメールください。




************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************

コメント
この記事へのコメント
ピッツァくん…あまりにも早すぎたね…
病弱に生まれてしまったのは仕方ない。
でもほんのすこしでも、大事に大事にしてもらえたのは絶対伝わってます。
だから、きっといつか何か違う形で生まれかわってきてくれると思います。

ピッツァくん、ご冥福をお祈りします。
2014/01/20(月) 21:24:29 | URL | RONA #-[ 編集]
可哀想に!
こんなに短い命だったのなら親の元で逝かせてあげたかったね!誰にも判らない事だから仕方ないけど・・・
純血種は弱いと思います。うちにもスコ×マンチカン?の子は奇形です。だから捨てられた?
安らかにね!猫のお母さんは避妊済んだんでしょうか?
2014/01/20(月) 22:22:51 | URL | めいぴー #ELD9pjOg[ 編集]
こないだのあの子・・・
とても元気そうだったのに。
なみもそうですが、小さいと免疫が出来てない分、ひどいし治りにくいですもんね。
スコくん、残念です。安らかに。。。
2014/01/21(火) 13:08:10 | URL | ごーや #-[ 編集]
Re:RONAさん
里親さんも譲渡後すぐなので、とても辛かったろうと思います・・・
印象が、線の細い感じの子で。
申し訳ない譲渡になってしまって。

あの子は今頃・・・楽になったんですよね・・・
2014/01/21(火) 23:11:29 | URL | やました #-[ 編集]
Re:めいぴーさん
スコは特に弱いですよね・・・
親から離すのも、早すぎたんじゃないかと思います。
申し訳なくて・・・
母猫は・・・たぶん避妊しただろうと・・・
息子のいう事なんで、、、どこまで信じていいのやら・・・
2014/01/21(火) 23:18:56 | URL | やました #-[ 編集]
Re:ごーやさん
せっかく幸せになれたのに・・・
ただただ里親さんに申し訳なくて・・・
子猫の不調は、やっぱり甘くみちゃいけませんね。
2014/01/21(火) 23:25:02 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック