2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
愚痴っちまった
2014年01月22日 (水) | 編集 |
今日もバイトです。

バイトはえぇんですけどね。

本業が、気が腐る事が定期的にある。
そう、、、古くからのブログ友さんはご存じの、、、私には、天地がひっくり返っても、絶対に無理なあのおばちゃん・・・
そんな人と、あと3年は、職場では1日中ずっと2人っきりなんで・・・

ただただなんじゃけど・・・
どーにもね・・・

普段 じーーーっと我慢しちょるんでね。
それもお給料のうちと思って。

はぁ・・・・今日も耐えた。

くっそ婆!


私のお目汚しな愚痴を、可愛いサップで洗浄してくだされ(^^;)
2013neko4_20140116231727790.jpg

今日も寒いです。
湯たんぽ入れれるとこには、朝晩で入れるけど・・・
それでも寒かろう・・・・



************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************


コメント
この記事へのコメント
後3年!!
可愛い猫の為に我慢我慢!そのうちきっと早い目に退職させてやる~~~念力でぇ~~~
2014/01/24(金) 09:36:53 | URL | めいぴー #ELD9pjOg[ 編集]
うううう
あと3年は長い~。。。。
ふたりっきり。。。。つうのが更に大変やねえ。
みざる、きかざる、いわざるってわけにもいきませんねえ・・・・



2014/01/24(金) 11:26:11 | URL | marikomama #-[ 編集]
Re: めいぴーさん
そうなんです、猫のため猫のためと。。。呪文を唱えてます。
是非是非!!!
協力な念力をお願いします!!
かなり強力でないと、あの人には効果ないですよ。
本当に・・・・傲慢自己中婆なんで・・・・
2014/01/24(金) 16:01:04 | URL | やました #-[ 編集]
Re:marikomamaさん
これでも、やっとあと3年までになりました。
今までの辛抱の年月を考えたら、長いけど、でも もうあと3年ですから・・・

そうなんですよ。
二人っきりってのが、、、本当にヘビー級で。
出来る限り、見ざる 言わざる 聞かざる してます。
2014/01/24(金) 16:03:59 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック