2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
迷子犬
2014年01月27日 (月) | 編集 |
25日夜中、長門市板持ってとこの、とあるお宅の庭に迷いこんだらしいです。

フェイスブックの友達からシェアのお願いで、私のFbは、あまり友達を増やしてなく・・
かと言って、ブログも、今や市内の人はどの程度訪問してるのかもわからなんですけど、、、なんとか飼い主さんの元に戻れればと思ってます。

赤いハーネス、青色の散歩ヒモ、とても人懐こい子みたいですよ。
♂で、お手やお座りも出来て、車にも乗り馴れてる感じだそうです。
maigoinu2014.jpg
警察・保健所には届け済なんで、飼い主さんが問い合わせれば、すぐに戻れる状況なんですけど、飼い犬が迷子になったら、そういうとこに問い合わせる事を知らんのか・・・探す努力もしてないのか。

未去勢でヒート中らしいから、そのせいで脱走したんじゃろうね。
じゃけーね、去勢しろ!!て言うじゃろ!

写真を見る限りでは、劣悪に飼育しちょたとも思えんし・・・
おそらく、、、飼い主さんも心配しちょるのではないかと思うんじゃけど。

とにかく、去勢して、脱走せんように飼わんと。
青色の散歩紐って事は、散歩中の脱走?
散歩前の脱走?

あのリードで繋留は・・せんじゃろうから・・・・・

お心辺りがございましたら、連絡ください。
お待ちしてます。



************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/29(水) 10:22:41 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック