2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
寒いわね
2014年02月05日 (水) | 編集 |
3月下旬並みにあったかくなったり、凍えるほど寒むくなったり、天気も忙しいですな・・・

夕方、私がバイトに行かない日 パパを見送るのに、ちょっと明るいんよね。
夕暮れが、少しずつ遅くなりよる。
確実に、春が来よるんやね。

朝は相変わらず暗いけど(-。-;)
それこそ3月下旬になると、朝6時が、やっと黒からぐんじょいろになって来る。

朝の真っ暗散歩は、ほんっとにおもろくない。


誰って・・・2階のつよし
めったに ここには登場せんもんね。
やっと撮れた1枚がこれ(^^;)
2014-01-17-3.jpg
カメラ向けたら、パンチしようと手を出したとこ( ´∀`)
この子はね、じゃらしで遊んであげると、ピカイチ面白い子で、、、ずーーっと遊びたくなる子なんよ。
けど、抱っこしたらね、、、
「誰がそこまで許した!」
って、お叱りを受けます(*´∇`*)
可愛いヤツ♪




今日はバイト。
なんかねぇ・・・今日から、今までの工場じゃなくて、本社の工場なんて。

今までみたいに、暖房のある工場なんかな?
良くわからんけ、着込んで行こうと思う・・・
あれよ・・暖房あっても、いつもかなり着込んで行きよるんじゃけどね(*^m^*)

触るものが、ししゃもでもイワシでも、なんせ冷凍してあるから、、、だんだんと冷えて、寒くなって来る。
パパはちょっと人違うけ、いっつも帰りは暑かった!って、汗が出ちょるけどね。

にしても、せっかくあの工場に慣れたほに・・・
なんかちょっと憂鬱・・・・



************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック