2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
全員集合
2014年02月08日 (土) | 編集 |
我が家、新体制になって、はじめての全員集合です。

兄貴は明け方到着。

途中、事故もしちょって、雪もけっこう積もってたそうな。

ところが・・・こっちに帰ると、雪は全くなし・・・
そうなのよぉ、ここは降りませぬ。

小さい頃は、ここへの顔出しもぜんぜんOKじゃったくせに、最近は、カメラを向けると、危険を察知して、さっと隠れる亮輔。
2014-02-08.jpg
「え?なにしよるん?」
って、亮輔のお嫁ちゃんに、パパが私の方を指差して、事情を教えてますww

まなちゃんは、、、はいはい、いつもの事ねって感じ。

手前の2人は長男夫婦。

私の席には、セブンが座ってますwww

家族が揃うって、嬉しいですね。
2014-02-08-1.jpg
猫にも犬にも全く動じず、私が作った料理も平らげ。
良いお嫁ちゃんです。

食器洗いとか、しますしますと2人とも・・・

えーのえーの、私とパパがするけー。

私とパパが洗い物したりしちょる間・・・子供達5人は、膝に猫を抱いたりして、リビングで仲良く笑顔で語り合ってました。
そんな姿を見て、、、あー・・・幸せだと思いました。


そんな中、途中何度も抜けて、保護したい猫の捕獲に いつもいる場所へ出向いてみましたが、姿なし。
姿を見せたら、すぐに私に電話をするようにとお願いもしてあります。

出て来い・・・・



************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************

コメント
この記事へのコメント
幸せなひととき
長く長~く続きますように、今年はさらに2名追加でしょうに・・・・またふたつ幸せが増えますね!
判りますわ~・・・難儀な猫、ハラハラ、ドキドキ
しまいにはなんで出て来ない!と腹立ちますよね!立てても仕方がないんやけど・・・
2014/02/09(日) 10:10:56 | URL | めいぴー #ELD9pjOg[ 編集]
Re:めいぴーさん
お嫁ちゃんも可愛いし、孫もまた、可愛いんでしょうね・・・
けど、私はやっぱり猫が気になって・・・
猫との方が、性に合ってるようです(^_^;)
2014/02/09(日) 22:24:23 | URL | やました #-[ 編集]
いいなあ~
いっきに家族が増えて羨ましい限りですww
我が家にも早くお嫁ちゃんほしいです~e-266
2014/02/09(日) 22:55:11 | URL | marikomama #-[ 編集]
パパの顔が?
パパの表情が全てを、物語ってますねー。デレデレ笑顔ですね?
幸せーって感じが伝わってくる写真ですね。いいなぁ!!
2014/02/09(日) 23:17:48 | URL | 妹分? #-[ 編集]
Re:marikomamaさん
お嫁ちゃんは、しっかり可愛がろうと思ってたんで・・・2人も一気に出来て、嬉しい限りです。
そのうち、ブログに嫁の愚痴をこぼす事にならないように、良い姑でいようと思ってます。
2014/02/10(月) 15:03:18 | URL | やました #-[ 編集]
Re:妹分♪ちゃん
ね、あのパパの顔(*^m^*)
これで孫が産まれたら、パパはまなちゃんと孫、どっちを可愛がるんじゃろうね( ̄∀ ̄*)
2014/02/10(月) 15:10:56 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック