2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
急募!!家族!!
2014年02月10日 (月) | 編集 |
仕事中、パパからライン。

「家族募集できるかね・・・?」

パパからとは珍しい。
そりゃー何十年ぶりに 雪も積もるわ(ここは降らんけど)

パパの担当地区は、市内でも少し奥に行ったとこなんじゃけど、、、ほんとに、サファリのように野良犬がおる地域。

野良になって繁殖もするじゃろうけど、未だに やりっぱなしな飼い主ばっかりな地域じゃけ、子犬も当然産まれる。

で、、、困ったバカが、犬好きな人の家の前に放置して行く。

写真の子も、2匹で置いて行かれちょったそうで・・・
パパが仕事で寄って、話しを聞いて放置は出来んかったんじゃろう。

そこのお宅の事は、以前からパパから話しは聞いちょって・・・犬も猫も保護しちょってらしい。
好きな人にしわ寄せが来るんよね。

で、1匹は少し元気がないらしい。
ここ数日、ずっと雨で気温も低かった。
低体温かもしれんので、しっかり暖めて様子を見るようにと伝えた。
2014-02-10.jpg

今日はバイトが 職場の定める休日になっちょるんで、ちょっと遠いのだけど、子犬の様子を見に行ってくる。

猫も保護したいから、そっちにも行くけどね。

うちには今現在保護場所なし。
もう少し暖かくなれば、前みたいにバルコニーに置けるけど、今の時期はとてもとても無理。

現在の保護先にどの程度置いてもらえるか・・・・

なので、至急に家族を見つけたいと思います。



************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック