2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
まぁだ今日は水曜日かよ・・・
2014年02月19日 (水) | 編集 |
仕事中、学校でまなちゃんが後頭部を強く打ち・・・下校はお迎えに来て欲しいと連絡が入る。

あんね・・・ちょ、なかなか行けんのよ・・・

仕方なく、ばあちゃんにタクシーで行ってもらった。

おせっかいなまなちゃんは、兄(3年生で、まなちゃんと同じクラス) 妹(1年生)喧嘩を。。。3年が1年をいじめちょる!!と思い、間に止めに入ったら、兄に押され、ぶっ倒れ後頭部を打ったと・・・

頭と聞くとビビるけど、ご本人、なんともなく、ケロケロケッピじゃった(^^;)

まなちゃんのクラスって、やんちゃ過ぎなんよね。


会社のパソコンには、あんまし犬猫の写真がないもんで・・・
ちょい以前の、ココアちゃん。
DSC_0773.jpg
至ってマイペースで、元気に過ごしてます。
2階 猫部屋は、7匹が過ごしちょりますが、他を気にする事もなく、自由猫。
私が部屋に入ると、すぐに寄って来て甘える。
もうそろそろばあさんじゃけど 可愛いほ(*^m^*)

なかなか気持ちが起き上がらんで、、、
たいていは、何かあっても すぐにピシッとするんじゃけどね。
ちょっとどっかで バッサーーーと 発散でもせんと、これじゃ心臓が波打って、病気になりそうやわ・・・

労働意欲も掛けつつあります・・・



************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************


コメント
この記事へのコメント
お大事に~
まなちゃん大したことなくて良かったですね・・・・
なにがなんでも、やっぱり身体が一番大事ですからね。
山下さんもご自愛くださいね。
2014/02/20(木) 14:29:37 | URL | marikomama #-[ 編集]
Re:marikomamaさん
ありがとうございます。
学校から帰ったら、速攻友達が遊びに来て遊んだりして、全く心配なしでした。

本当に、身体も心も、元気じゃないといけませんね。
特に、気持ちってのはとても大切で、風邪をひく方が、よっぽどマシだと痛感してます。


2014/02/20(木) 16:24:43 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック