2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
ようやく金曜日
2014年02月21日 (金) | 編集 |
今朝、なーんか冷えましたね。

夕方は、まなちゃんの習い事をお迎えに行くと良くわかるけど、随分と日が長くなった。
朝も、、、若干違って来たね。

暖かい春が待ち遠しいね~~~もう、すぐそこよね。
寒い寒い冬を、外の子達はよー頑張ったね!!
もう少し頑張れ!

春って ピンクってイメージです(*´∇`*)
けど、イメージ色とは違って、春は甘くはない。
避妊せんと、本気の季節なんでね・・・・



さてさてココアちゃん。
これは古いものじゃなくて、昨日パパが撮影したもの・・・と思う。
パソコンに写メ送って来ちょったんで(まだ、まともに会話してません)
2014-02-21-3.jpg

写真よりも、実物はぜーんぜん可愛いよ。
2014-02-21-2.jpg

穏やかで えぇ子です。
2014-02-21-1.jpg

ようやく金曜日を迎えた。
とは言え、、土曜日はバイトもあるし、週休2日とは行かんのじゃけどね。
それに、来週は当番じゃし。

それでもやっぱり、金曜日って ホッとする。




************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック