2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
久々に良いお天気
2014年02月22日 (土) | 編集 |
今日もバイトに行くけど、まなちゃんは友達の家に遊びに行き・・・

土曜日に一緒に遊ぶ率の高い友達で、、私ら夫婦がバイトしちょるのも承知で、いつも午後 ゆっくり目の時間から遊びに行き、夕飯をご馳走になり、、夜9時頃 ばあちゃんちに送ってもらうってのが、いつものパターン。

今日も、15時前に送って行った。

友達の家は、海の真ん前。

なんて言うんかな??
今は使ってないけど、船を海から引き上げるレールがあって。。。そこに、もう使ってない古い船が放置してある。
以前は、何に使っちょったんやろ?
修理?
なんじゃろうね。
名残だけ残ってます。

その壊れそうな船に・・・
猫発見!
2014-02-22-2.jpg
上の水色のとこの白いものは、、、貝?船にくっついてます。

もしかして、あのツボにハマってしまっちょるん!?
動けんのじゃないん!?
それならなんとか助け出さんと!!!
と。。。パパも一緒に行っちょったんで、車から下りてもらうと・・・・
2014-02-22-3.jpg

(^_^;)

あーーーーーアハハハ"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"
2014-02-22.jpg

ツボには入っちゃおらんかった≧(´▽`)≦
2014-02-22-1.jpg

今日はお天気も良くて、気温が日向に車を停めておくと、17度もあった。
久々に、日向ぼっこしちょったんじゃね。

うちの近所でも 久々にしみ子を見た。

暖かくなると、こっそりっ子も ちらほら姿が見れるね。

しか~し、ツボ猫は♀じゃと思うんで、どねか捕獲して、、、近いうちに避妊しちょかんと、そりゃーあれよ、、、産んでまうで・・・・

あっちに行けばあっちで、こっちに行けばこっちで、、、避妊したい子ばーっかり。
バイト頑張らんといけん・・・・


************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック