2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
今日からバイト三昧します
2014年02月24日 (月) | 編集 |
今週は、ちょっとばかし根を詰めてバイト行きます。
当番週じゃし、本当はゆるく行きたいとこですが、先週がゆるかったけ、今週は頑張らんといけんほ。

昨日子犬達に会いに行き、見違えるほど元気になっちょったから、本格的に募集をしようと思います。
ノミも駆除したら、やっぱ毛並みも手触りも違うね。
速攻シャンプーしたいんじゃけどね・・・・

駆虫も済んだから、はりはりお腹でもなくなった。
男の子。
かなりビビリで、、、、ビビリ脱糞します。
けど、抱っこも出来るし、愛情をたっぷりかけて接したら、馴れます。
すんごい可愛い顔なんよぉ~~~♪
2014-02-24.jpg
成犬時の体格は、大きくなりそうな気がしますね・・・
うちのハッピーぐらいにはなりそう。

今のところ、まだ吠えません。

まぁ、、、番犬になるわけでもないし、吠えんでもえぇんじゃけどね。


女の子。
この子は、現在の保護先では なぜか「じゅんちゃん」と呼ばれてます(^^;)
この子の方が馴れは早いと思う。
2014-02-24-1.jpg
体格も、現時点でも男の子より小さいし。。。さぁ、、、どのぐらい大きくなるじゃろーか・・・
美々ちゃんぐらいじゃろーか・・・・

2匹とも良縁があるとえぇね。

あんたらが笑顔で過ごせるお家をみつけんといけんね。



************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************


コメント
この記事へのコメント
うわ~!めっちゃかわいい(*´ω`*)

絶対良縁きますよ!!
もう1匹わんこほしい!って旦那にいったらカンベンしてくださいって土下座されました・・(´・ω・`)ショボーン

良縁くるように津和野から家族みんなでいのってます!!
2014/02/25(火) 20:58:56 | URL | のんち #-[ 編集]
Re: のんちさん
土下座されるかも(^^;)
けど、全く違うタイプなんで、今度はワンコの可愛さが本当にわかるかもしれません。
すぐに募集しようと思ってたんですけど、体調を崩してしまって、募集開始が遅れてしまいましたが、良縁を信じて募集しようと思います!!
2014/02/27(木) 08:31:20 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック