2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
新聞ばっかりちぎって
2014年03月03日 (月) | 編集 |
午前中まじめに仕事をし、午後からヒマな時間をすべて 新聞ちぎりに費やす。

休日明け、休日前は、かなり大量にちぎらないと間に合わん。
なもんで、、、ほとんどパソコンを触る時間もなし。

指と腕が痛くないと、もっと大量にちぎれるかもしれんけど、、、なんせ、、、新聞ちぎりのせいで、慢性的に痛いんで、新聞を分厚くちぎれんところが、ちょっと時間ロスなんよね(^^;)

今日は午後からかなり頑張っても、結局ちぎれたのは、市指定のゴミ袋2つだけ。

それでも、特に指の痛さは・・・最高です(^^;)

撮影後、ブログを更新しながら、まだちぎりながら、詰め込みました。
2014-03-03.jpg

まだ、もう少し退社時間までちぎりたいんで、、、、
ブログはここまで!



************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************


コメント
この記事へのコメント
近かったら・・・
お手伝い出来るのにね~。残念です!
くれぐれも体と腕は大切にね!ぼちぼち五十肩きちゃいますよ!電気が走りますから・・・(脅し?)
2014/03/03(月) 18:43:28 | URL | めいぴー #ELD9pjOg[ 編集]
Re: めいぴーさん
毎日大量に必要なんで、お手伝いも大変ですよ(^^;)
今は肩より腕が・・・
毎日新聞をちぎる以上は、これはもう仕方ないですけどね・・・
2014/03/04(火) 15:59:54 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック