2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
揺れましたね
2014年03月14日 (金) | 編集 |
今朝揺れましたよぉ・・・・
ここは震度3じゃったらしい。

けっこう長く揺れた感じもしたけど、夜中2時の事じゃし、寝ぼけてそう感じたんか、良くわからんけど・・・

ただ、携帯の地震のお知らせは、、、あれにビビるね!
いやぁ・・・怖かったよ・・・

尾道の兄貴の仕事は夜勤もあるんで、パパも お嫁ちゃんは一人じゃったかもしれんけど、大丈夫じゃったろうか・・・と心配するんで、朝連絡を入れると、兄貴は在宅じゃったみたいで、ホッとした・・・

地震・雷・火事・オヤジ・・・いや、オヤジはもう・・・そんな威厳を保ってないかもしれんけど・・・
ほんと、、、怖いよね。

とっさに、犬と猫をどう避難させるか考えた・・・

数がおるだけに、うちの家にはなんとしても持ち堪えてもらわんと・・・私らに行き場はないよ・・・


さてさて男の子くん。
もしかしたら、正式譲渡となるかもしれません。
そうなると、幸ちゃんとはお別れになります。
2014-03-09-3.jpg

さ、また ししゃもに会いに行かんといけんね。

このバイトはじめて、ししゃもを食べてないな(^^;)


************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************

コメント
この記事へのコメント
良かったね~~
わんちゃんは案外貰い手あるんですよね、しかもまだ子犬だし・・・・ほんと!!おめでとう!!
2014/03/14(金) 21:21:38 | URL | めいぴー #ELD9pjOg[ 編集]
しあわせに・・・・
こちらは震度4でさすがにとびおきました・・・・
鈍感な我が家のわんこはいびきかいて寝てましたが、にゃんこは珍しく布団にはいってきました。。。

かわいいのでもらいてあったんですねえ。
生涯しあわせに暮らしてほしいと祈ってます。
最近無責任な人間が多すぎて・・・
かわいそうなわんにゃんの姿に心が痛んでます・・・・
2014/03/15(土) 13:47:31 | URL | marikomama #-[ 編集]
Re:めいぴーさん
それが・・・ちょっと難色です(-_-;)
去勢に物言いなんです。
理解なしなら譲渡はできません。
2014/03/15(土) 23:00:59 | URL | やました #-[ 編集]
Re:marikomamaさん
兄貴のとこも震度4だったらしいです。
4って、揺れるらしいですね・・・
被害がなくて良かったですね。

現在まだ交渉段階で、、、進展できてません。
去勢にちょっと抵抗があるようで・・・
その壁を越えたら、譲渡できそうですけど・・・
2014/03/15(土) 23:03:06 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック