fc2ブログ
2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 2021年4月特定非営利活動法人 ちびたまのしっぽ愛護会設立。保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
幸ちゃん&トミー
2014年03月20日 (木) | 編集 |
幸ちゃんはもう心配ない。
すっかり馴れ、いたずらもするそうです。

まだ室内で過ごさせてもらってますけど、トイレを覚えんのが難点みたいです(^_^;)

えぇお顔になって、嬉しいわぁ~~~
2014-03-20.jpg

もうね、お子さんが幸ちゃんと離れんそうで・・・
嬉しいこっちゃ(*^^)v
2014-03-20-1.jpg
良かったね、幸ちゃん♪


で、、、トミー
1日3回ご飯をきっちり食べよるけど、まだまだ細いね。
けど、この子がこうして立ち上がっちょるのが嬉しい!
だって、隠れようとしてないんじゃもん!!
トミーのために、幸ちゃんご家族みなさんが、努力してくれちょって証拠やね。
ありがとうございます。
2014-03-20-2.jpg

ストーブの前で・・・
ちょっと不安じゃけど、、、火があるときは、目を離さんでくださいね。
2014-03-20-3.jpg

先日トミーにあったお話しは、結局成立せず。
けど、23日にトミー面会予定です。

なかなか上手く行かんけど、トミーにとびっきりのご縁じゃないって事じゃからじゃろう。
23日の面会も、決して焦らず。。。と思っちょります。




************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************


コメント
この記事へのコメント
トミーがんばれ♪
いや、がんばらなくていいよ(*^^*)
ほんとに縁深いものは、里親さんががんばってくれますよね(^-^)v

私、保育園でしか働いたことないんで分かりますよ~(^.^)
だってみんな働いてますからね。
でも保育園でも私立はわりと大変でしたね。
2014/03/21(金) 00:14:26 | URL | RONA #-[ 編集]
Re:RONAさん
日曜日に面会予定なんですけど、迷いもあります。
トミーは、もう環境を変えず、今のままが良いのではないかと・・・
今の預かりさんも良くしてくださるので。
3歩進んで2歩下がって。。。無理せず、ゆっくりと前進してくれればと思ってます。

まなちゃんの行ってた保育園は楽でした。
参観日も、土曜日設定が殆どで、仕事に支障がないように配慮されてました。
けど、幼稚園って世界に憧れもありましたよ(*´∀`*)
2014/03/21(金) 22:44:06 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック