2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
うっ(;´д`) 痛い・・・
2014年03月21日 (金) | 編集 |
いやぁ・・・腰が痛いっす(>_<)

旅館のバイトは、運動不足の老体には、即刻響きます・・・・_| ̄|○
救いは、宿泊の人数が、そぉーんなには多くないってとこかな。

足は筋肉痛。
腕は、、、新聞ちぎりですでに痛んでる上に、その腕で重い料理を運ぶんで・・・夜は疼いて寝れません(T_T)

泣き言ばっか並べたブログじゃいけんね!

けど、私も今年・・・48よ・・・
しかも、もうすぐよ(*^^)v

昨夜なんてさ、携帯にもらったメールをパソコンに転送したつもりが、目が良く見えてないんで、友達に転送しちょったしさ・・・・

ばーさんになったら、自分で自分が何するかわからんね、ほんと。

年齢を重ねる事は嫌じゃなくて、10年後の自分とか、楽しみなんじゃけどね。

ただ、色んな事が若い頃のように行かんのが。。。気持ちばっかでね(・∀・)

しゃーないねぇ、、、5月には孫も産まれるんじゃし。
男でも女でもえぇけど、孫は2人とも男子らしい。

あぁ・・・くだらん つぶやきブログになってしもーたわ・・・(^_^;)

明日の朝も早く起きてバイト行くんで、今夜は早めに寝よう!


************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック