2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
パパの目が輝く時
2014年03月25日 (火) | 編集 |
日曜日、トミー面会帰り・・・

九州方面ナンバーじゃったんで、角島でも行ったんかな?
このあと、もうちょい先の交差点を右に曲がったけ、高速インターに向けて行ったんかもね。
2014-03-25-1.jpg
信号待ちしちょるんです、、、あの車達。

それが、走って来た数も半端なかったけど、手前、セブンなんじゃけど、そこの駐車場が また半端なくて・・・

その写真はまた明日。
今日はブログUP時間ギリギリで・・・



2014-03-25.jpg
↑この緑号は私が車の中から撮った。

パパが大興奮!

私はコメリの駐車場で、車の中で待っちょったけど、セブンまで行って、写真撮りよった。

私が犬猫が気になるように、パパには車に目が行くらしい(*´∇`*)

さ、ではでは、、、今日の後半戦も頑張りまっせ~~~♪




************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************

コメント
この記事へのコメント
スーパーカーのオンパレードですね。
B吉もその場にいたら大興奮。
エレクトしてたと思います。
2014/03/26(水) 11:03:14 | URL | 愛沢B吉 #89zBIK8s[ 編集]
Re:愛沢B吉さん
やっぱり、公共で見ると、オートサロンとかとは違いますね。
目に入って来た時は、おぉ~~~って、私も思いましたからwww

夢中のパパに、女子2人(私とまなちゃん)は、冷ややかな目線を送りました(笑)

2014/03/26(水) 16:21:37 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック