2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
トム。。。行きました
2014年03月29日 (土) | 編集 |
無事にトム、、、行きました。
今日から島根猫。

里親さん、こまめに写メを送るとの事なので、可愛い写真を楽しみにしようと思います。

先住猫さん5匹、、、あの様子なら、馴れるのも早いじゃろ。


明日はジェリー
2014-03-18_20140326163726be3.jpg

トムがいなくなり、1匹になったジェリーは、鳴きっぱなし・・・

なので、家におるときは、なるべく一緒に過ごしてます。

とはいえ、バイトもあったし、、、一緒におれる時間が短くて、可哀想なんじゃけどね。

明日は新しい家族のとこで、、、うちとは違って、お留守番も少ない環境になるし、先住猫さんもおるし、、、
寂しくなくなるね。

とにかく、、、トムもジェリーも、、、幸せになれ。
それだけです。


************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************

コメント
この記事へのコメント
今から
ドンドン可愛くなる時期だから楽しみですね!
2014/03/30(日) 20:40:11 | URL | めいぴー #ELD9pjOg[ 編集]
Re:めいぴーさん
写真では伝わりにくいですが、今はまだ、気を付けないと踏んづけるのが怖い大きさです。
なので、ほんとに、今からどんどん可愛さの増す月齢なんで、、、里親さんはメロメロされてました(´▽`)
2014/03/30(日) 22:34:24 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック