2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
幸ちゃん♪
2014年03月31日 (月) | 編集 |
幸ちゃん可愛いわぁ♥

2014-03-31-4.jpg

幸ちゃんちは 豪邸なんです♪
敷地もめちゃくちゃ広いんで、サークルで囲ってしまえば、外でも快適に過ごせるはず。
2014-03-31-3.jpg

レディがそんな格好しちゃ いけませんわ~(-^〇^-)
2014-03-31-1.jpg

お兄ちゃんは幸ちゃんを溺愛しちょってんです。
2014-03-31-2.jpg

良いお顔。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
2014-03-31-5.jpg
幸ちゃーん、幸せじゃね~ヾ(*´∀`*)ノ

みーんなね、おうちがあって、幸せにくらせたら 言う事ないんじゃけどね。

4月に入ったら、兄貴お嫁ちゃんの実家、静岡へ行く予定なんで、準備とかもあって、今日は有休取りました。 
消費税が上がる前にね。

ついでに、猫餌を大量購入したり、車もガソリン満タンにしたり・・・
平日でも、どこも人が多い気がした。

もー。。。なんか やれんね(´Д`;)
世知辛いわぁ~~~

ここは今、桜が満開!
うん、、、前向きに頑張ろーーーーー\(*⌒0⌒)♪






************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック