2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
ちっこいちっこい
2014年04月08日 (火) | 編集 |
もうちょい成長しちょるのを期待したけど、、、まだまだこれは目が離せません。
まだ授乳もした方がえぇんじゃろうけど、離乳させます。

まだ自力で食べんので、1匹ずつ食べさせてます。
今のところ、良く食べます。

ほんの少しを1日に何度も食べさせるんで、しばらく同伴出勤です。
2014-04-08.jpg

職場からブログ更新しちょりますが、私の足元で大人しくしちょります。

バイトがある日が ちょい心配じゃけど、、仕方ない。

4匹とも目が悪い。
昨日から治療してます。

けどこの4匹。
すげー可愛い!!

母猫を避妊するんで、捕獲に行かんといけんけど、いつ行こうか。。。。


パパが送って来た、、、いつものとこの、緑の桜
今日はえぇ天気じゃったから、綺麗やったろうね・・・・
2014-04-08-4.jpg

2014-04-08-3.jpg

私はこれを、実物で見た事はないけどね。

とにかく今は、仔猫4匹が無事に成長して、、、良縁を掴んでくれる事。
それが目標やな。





************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************


コメント
この記事へのコメント
目が汚いなら
尚更引き取って治療した方が良いですね!大変だけど仔猫は・・・・可愛いよね~。
2014/04/08(火) 17:08:09 | URL | めいぴー #ELD9pjOg[ 編集]
Re:めいぴーさん
目もかなり良くなって、めちゃくちゃ良く食べます。
オシッコはしてますけど、ウンチがまだなんで、出させてあげないと無理かなぁって感じです。
2014/04/09(水) 16:06:15 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック