2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
キャラ弁教室、無事終了
2014年04月13日 (日) | 編集 |
キャラ弁教室、無事終わりました。

いやぁ・・・はじめての事じゃし、こんな教え方でえぇのかしら?と思いながら・・・

それでも、みなさん 自分なりに作ってくださいました。

それぞれ、同じお弁当じゃけど、個性があるね(-^〇^-)
教えると言いながら、、、私も勉強になりました。
2014-04-13.jpg
えぇ体験させてもらいました。
ありがとうございました。


縁の下の力持ちで協力してくれたパパとまなちゃん。
さんきゅ(^ε^)-☆!!


写真の撮り方にセンスがなくてすみません。
フリマへのご協力商品がとどきました!
頑張って売りますね!!
2014-04-1301.jpg
お菓子も入ってまして、、、
甘いもの好きのパパが喜んでます。
ありがとうございます。
子猫フードまで。。。すみません。

子猫達は順調ですが、かくが またテンション落ち。
ここ数日、皮下点してます。



************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************

コメント
この記事へのコメント
すごーい
キャラ弁教室お疲れ様でした。
皆さんすごーい!!
どれもこれもかわいいキャラ弁ですね~(*'▽'*)
みんな同じに見えて、ちょっとずつ違う!
ほんと、みなさんお上手です(^-^*)

かく君、少々調子が悪いのですね。
なんとか踏ん張ってくれることを祈っています。
2014/04/13(日) 23:52:24 | URL | 宮野 #-[ 編集]
Re:宮野さん
慣れん事をするってのは、、、疲れますね。
けど、みなさん喜んでくださってたんで、私も嬉しかったです。

同じの作ると、個性が出ますよね~(*´∇`*)
楽しませてもらいました。

かくは本当に良く頑張ってると思います。
テンションが落ちる度、、、今回も乗り越えろ!って思うんですけど・・・
少し食は戻ってますけど、要注意ですね・・・
2014/04/14(月) 15:59:05 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック