2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
今週もはじまったね
2014年04月14日 (月) | 編集 |
全身で離乳食を食べるんで、、、食後は毎回 猫達もケージも大掃除。

けど、、、ここ数日は、口に運んで食べさせる事はちょこっとで、全身で食事させてます(^^;)
食欲旺盛です。
なので、出るブツも・・・そりゃーもう(*ノω<*)
2014-04-09-3.jpg
4匹とも可愛いけどぉ。。。。私は特に、茶のシッポのとこに顔が見える子。
あの子が タイプなんです(*^^*)
みんなそっくりなんじゃけど、、、あの子、ちょっと鈍いんです(*´∇`*)

この子達、元気過ぎで、ケージから出すと、まだまだ幼稚な歩みで すたこら思い思いの方向に動き回ってです。

まなちゃんが よー手伝いしてくれますわ(*´∇`*)

さぁて、、、ふぅ、、、
バイトじゃぁ~~~~~(´Д`ι)



************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************

コメント
この記事へのコメント
みんなちょっこししろが入ってて
とてもかわゆいですね!サバトラに白がツボなので・・・素敵!!
離乳お疲れさんです。この子達きっときっと幸せになりますよ!
2014/04/14(月) 22:05:50 | URL | めいぴー #-[ 編集]
Re:めいぴーさん
ツボですか?(笑)
私もかなりツボに入ってます(-^〇^-)
この子達、ビジュアルは非常に良い子達なんで、、、きっと良縁を掴むと思うんですけどね・・・
2014/04/15(火) 23:23:02 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック