2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
お別れ
2014年04月25日 (金) | 編集 |
テンションが下がったり、持ち直したり。
その繰り返しで、頑張って来たかくが、今日亡くなりました。

可愛い可愛いうっちゃん・・・(私の2匹目の外猫で、結局家に入れた子)が、外猫時代に出産した 忘れ形見の4匹
かく
まる
ちゅう
ビー

紅一点のビーは里子に行き、一昨年亡くなった。

今頃は、母猫うっちゃんや、まる ビーちゃんと会えただろうか・・・

うっちゃんファミリーは、ちゅう1匹だけになったね。

かくは、外猫時代 一番私に馴れ、積極的で、試験室や休憩室の戸が開いちょったら、がんがん入って来よったの。
家に入れてからは、急によそよそしくなったけどね。

調子が悪くなってからのかくさん
2014-04-25-5.jpg
かくはお父さん似なんじゃろうね、うっちゃんは全然似てないもん。

本当に良く頑張ったね。
全く食べんくなったのはこの2日間で、限界じゃろうと思えるあの状態でも、少量でも食べてくれよったもんね。

ありがとね、、、かくさん。
今朝、よしよしって、頭を撫でたのが最後になるなんて・・・

そっちは、もう苦しくないんかな?
安心して眠ってね・・・・





************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************

コメント
この記事へのコメント
ご冥福をお祈りしてます。
かくさん、お疲れ様でした…
山下さんもお疲れ様でした…
かくさん、長生きやったんですか?
2014/04/26(土) 06:31:05 | URL | RONA #-[ 編集]
かくさん、ギリギリまで頑張ってくれたんですね。
ご冥福お祈りします。
2014/04/26(土) 11:41:44 | URL | ketty #-[ 編集]
最後まで大事にしてもらってしあわせでしたね。
2014/04/26(土) 13:39:03 | URL | marikomama #-[ 編集]
かくさん、逝かれましたか。
かくさん、お疲れ様でした。
山下さんの愛情をたくさん受けて幸せだったことでしょう。

あちらではきっと、かくさんのお母さんや兄弟たちと楽しく仲良く過ごしてくれていると、そう願うばかりです。
2014/04/26(土) 13:42:31 | URL | みやの #-[ 編集]
Re:RONAさん
かくさん、今年で13です。
本当にかく、お疲れ様なんです。
すごく頑張ってくれて。
今はゆっくりできて、かくもホッとしてるかもしれません。
2014/04/26(土) 22:23:25 | URL | やました #-[ 編集]
Re:kettyさん
限界を超えてたはずなのに、食べようとする気力。
それに、動いてましたね・・・
まるで奇跡のように。
もう一度、、、意識のあるときに、頭をよしよしって、させて欲しかったな・・・
2014/04/26(土) 22:26:32 | URL | やました #-[ 編集]
Re:marikomamaさん
幸せだったら良いんですけど。
なんせ、我が家多頭なんで・・・
不満に思ってただろうなって・・・
2014/04/26(土) 22:28:54 | URL | やました #-[ 編集]
Re:みやのさん
逝ってしまいました。
良く頑張ってたんですけどね・・・
こればっかりは、止めようがありません。
でも、ここまで頑張ってくれたんで、ほんと・・・ありがとうです。

きっとね、うっちゃんは知らん振り、まるはくっつきまくってると思いますよ。
2014/04/26(土) 22:31:15 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック