2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
今日の記事番号4444らしいです
2014年04月27日 (日) | 編集 |
フリマ商品へのご協力、ありがとうございました。
本日の売上、11,890円也!
有効に使わせて頂きます。

ここ近年、フリマに参加してなくて、久々にフリマって友達と一緒に参加しましたが・・・
その友達、ほんの数年前とは大違いで、激安にしないと売れない事に驚いてました。

それに、5~6年前なら、どんな物でもバンバン売れてた印象だけど、最近はお客さんの財布の紐は固く、、、
売れ残りが出る事にも驚き。

いやいやいや、最近はフリマも世知辛いよ。

なので、出店料無料のフリマは、色んな意味でありがたいんです。

そんなフリマ会場に、、、わざわざちぎった新聞を届けに来てくださいまして。
そかも\(◎o◎)/!
こーんなに沢山!!!
2014-04-27.jpg
αくん、、、後ろ全部いっぱいになりました!
いや、、もーーーほんっとに感激!!!!ヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございます!!!

犬猫達や、私達にまでカンパも頂いてしまい、、、恐縮です。
こちらもまた、有効に使わせて頂きます。

今夜、さっそく新聞を使いましたけど、ばっちりです!!!!

私の腕と指は、かなりポンコツになってるので、本当に救われます。
トイレは毎日の事で、、、それに、GWに入ると、ちぎる暇がなくなります。
ありがたいです(_ _)

フリマから帰って、くーたんの火葬に行ってきました。
旅館は、宿泊客さんは少ないんで、、私はバイトではないけど、料理を作る女将さんは抜けれない。
なので、くーたんを預かって 行ってきました。


幕を閉じる命もあれば、これからの命もある。
子猫達、随分としっかりして、もう募集もOKでしょ。
2014-04-27-2.jpg

2014-04-27-1.jpg
昨日、みんなの体重を量ったら、550~650ですね。

めっちゃ可愛いです。


************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************

コメント
この記事へのコメント
またまたこんな時間にすいませんf(^ー^;
うちのダァさま、さっき出勤したのでつい寝つけず…(笑)

くーたん長生きしてくれてうらやましいですね。
人間も動物も眠るように逝くのが理想的ですね。
くーたん、安らかに…(>_<)

子猫ちゃん、美形ぞろいですよね♪
カレンダーとかに出てきそうな感じ(*^^*)
山下さん。
うちのジャックさん、昨日かなりショッキングな事件がありしばらく様子見なんです…
2014/04/28(月) 04:50:34 | URL | RONA #-[ 編集]
Re:RONAさん
くーたんは大往生ですよね、本当に。

女将さんもご主人も、誠心誠意尽くされました。
それでも、亡くなったくーだんを抱いて、女将さんは何度もごめんね・・・と言ってました。

ショッキングって?
どうされたんでしょ?
大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
2014/04/28(月) 22:06:09 | URL | やました #-[ 編集]
くーたん安らかに!
きっとお礼に仔ニャン達はとびっきり良い所に貰われて行きますよ!
2014/04/30(水) 16:07:53 | URL | めいぴー #ELD9pjOg[ 編集]
Re:めいぴーさん
くーたん、遺骨になって、女将さんの元に戻りました。
4匹の良縁と巡り合える事を願って・・・GW明けに募集を開始したいと思ってます。
2014/05/01(木) 16:46:48 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック