2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
わぉ時間がぁ~
2014年05月09日 (金) | 編集 |
新聞をムキになってちぎりよったら・・・

ハッ(◎-◎;)!! と気づけば、も退社時間近し・・・

これじゃけ、腕が治らんのよね。

ブログ更新せんにゃ!!
今日はししゃもなほに!!!

どーもね、ししゃも愛せんのよ・・・(・・;)
仲良くなりたくない気が ふつふつと沸いてくる(・・;)

いけんいけん、こんな事じゃーいけん(^^;)

自分の子じゃないほに、こんなにガンガン孫の顔出したら、息子に怒られるかな(^^;)
いや、、、慣れちょるか( ゚∀゚)
2014-05-08.jpg
息子達だって、散々ここに登場させよったもんな。

本音は、今日使える猫写真がないって事かな( ̄∀ ̄*)

とにかく今日は、これにて退散。

今日明日は、ししゃもの事だけ考えて過ごす。
じゃないと、、、、ししゃもに背を向けてしまいそうじゃけー(^^;)



************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************


コメント
この記事へのコメント
息子さんのOKではなく・・・・
お嫁さんのOkが必要ですよ!まず、嫁の意見を聞く事。これが嫁・姑のうまくいく秘訣です。
2014/05/09(金) 21:30:30 | URL | めいぴー #ELD9pjOg[ 編集]
Re:めいぴーさん
お嫁ちゃんは、とりあえず、私が言うと、、、なんでも「はい」と、、、、
今の所は円満です(-^〇^-)
夫婦中が円満だと、きっと私とも円満かと・・・・
2014/05/11(日) 01:40:17 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック