2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
今夜はバイト
2014年05月14日 (水) | 編集 |
なんか、、FC2ちょい変わったね~

とと、、、それはどーでもえぇけどね(*^m^*)

さささささ、今夜も いつものように あれです、ししゃもです。

行きたくねーし!!(-。-;)

でも ま、頑張ろうじゃないか、、、、
私には それしかないもんね。

クロさん・・・お口に何をくっつけておられますか~?
2014-05-14-4.jpg
あれは、、、トイレのつぶつぶです( ̄∀ ̄*)

1週間手間いらずとか、、、あのトイレの砂って言うか、、、粒、真ん丸ボールなんよね。

我が家は基本新聞トイレなんで、あぁ言うのは使わんのじゃけどね。

2014-05-14-2.jpg

1ヶ所だけ設置してあるの。
ほぼ機能してないから、撤去するけどね。

なら、あの粒をみんなで転がして 遊ぶ遊ぶ・・・・・

クロさん、咥えたらくっついてしまったのか、、、、(^^;)

2014-05-14-1.jpg

ぶっ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2014-05-14-3.jpg
あんた真っ黒じゃし、かなりおもろいよ、それ(●^∀^●)あはははは(●^∀^●)

よーまぁ そんなに見事にくっついたもんじゃ(*^m^*)

けど、ボールが転がってウザイ!!!!
さっさと撤去しょ!

やっぱトイレは、新聞トイレが一等えぇです(*^ー゚)v


************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************


コメント
この記事へのコメント
こんばんは(☆∀☆)

クロさん、まぢめなクールな顔しておもろいですね(笑)
2014/05/14(水) 19:37:45 | URL | RONA #-[ 編集]
Re:RONAさん
あんた、クールに装っても・・・・お口にくっついてますから~~~
残念!!!
って感じですよね、古いけど(^^;)
2014/05/15(木) 16:41:59 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック