2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
腰が痛い(>_<)
2014年05月15日 (木) | 編集 |
なんで腰がこんなに痛いのか、、、
足のむくみも半端ない(´・_・`)

夕方なんて、靴履いたら、むくみで靴がキツくて 足が痛いぐらい。

ししゃもバイト中、、、立ちっぱなしはえぇんじゃけど、だんだんと長靴がね・・・痛い(>_<)

運動せんといけんのじゃけどねぇ・・・時間もなし。

んで、今日は目新しい写真もなし。
なもんで、ちょい古い写真で。
2013-06-06-2.jpg
後方 瞑想中はセブン
茶色ペア 左 ちゃこ  右 銀河(銀!としか呼んだ事はないけどね (^_^;))

ちゃこは、みんなと馴染むのにかなり時間がかかった子なんで、こうやって くっついちょる写真は嬉しいヾ(*´∀`*)ノ

いや、、、マジで一時は 集団生活は無理かも・・・って思ったけーね。

今はみんなと団子になってです。

これも古いけど、銀さん。。。あんた変わらんねぇ。。。
真ん中の2匹は、、、もう居ません、、、
2013-06-06-1.jpg
右端、うちで一番意地悪な子(^_^;)

あっちこっちでキャーキャー ヒステーを起こします。
うちの環境が気に入らんのよね。
すまんが、、、どーしよーもない。

ま、みんな可愛いけーさ・・・
辛抱してくれさん。


************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック