2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
今日も暑いよ
2014年05月19日 (月) | 編集 |
疲労が抜けません・・・(・・;)

今朝は、、、目覚めから体は痛いし、かったるいし、、、んで、、、朝からずっと眠いまま( -.-) =з

それでも今夜もししゃも。
今夜は22時まで、、、頑張らんといけん。

今週は当番で、朝も普段よりも早く起きんといけんし。

この疲労、、、どこで抜こう・・・(^^;)



さて、だーれだ!
レアくんだ!(募集名 ジェリー)
2014-05-19rea.jpg
この兄弟、そりゃー可愛かったけどさぁ、、、、
やっぱイケメンねぇ~~~(*^.^*)

なーんども眺めては にやにや(* ̄ー ̄*)

さぁーて、、、眠いだるいは言っっちゃーおれん!

今日も明日も明後日も!!!
全力投球!(*^ー゚)v



************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************


コメント
この記事へのコメント
うわぁ~めっちゃ美猫!!(。^。^。)
また真っ白でキレイなんですよね!
純血種のコみたいな品がありますね。
2014/05/19(月) 20:53:33 | URL | RONA #-[ 編集]
Re:RONAさん
美猫ですよねぇ・・・
純血でもMIXでも、変わりゃーせんですよ(*^ー゚)v
2014/05/20(火) 15:32:56 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック