2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
出張
2014年05月21日 (水) | 編集 |
今日は2年に1度の出張。

前回行った、あれから2年?!

もう、マジで信じられん・・・
あれから2年( ゚Д゚)y

2014-05-21.jpg
11時にPH計を預けて、受け取りは13時半・・・・

周囲には何もない場所で、、、2時間半もどうやって時間つぶす???

と、、、結局 来た道を逆戻りし・・・

ここで時間つぶし・・・
2014-05-21-3.jpg

けど、一人じゃ なーんか おもろないね(^^;)

普段いつも運転はパパ。
助手席オンリーの私。

若い頃はねぇ・・・怖い物知らずで、ぶっ飛ばしよったけどね。
今は、、、市内以外を運転するのは苦手じゃね。

はぁ、、、疲れた、、、、


友達にもらったフットマッサージャー
2014-05-21-1.jpg
随分前にもらったけど、家じゃゆっくり座る時間もないから、使う時間もなく・・・

結局職場で使う事にした。

それが、、、昨日はじめて使ったけど、足の裏 痛い!!!!!

初日から やりすぎた?

土踏まず辺り、、、歩いても痛い・・・・
ふくらはぎまで痛いんじゃけど、、、
それは関係ない?

けど、、、夕方のむくみは、、、
気のせいか?
違う?
・・・・・・・・・・気のせいか(-。-;)

職場なら時間はあるんで、しばらく毎日使ってみようかな・・・・




************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック