2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
昨日は・・・
2014年05月26日 (月) | 編集 |
この子。
イタリアングレーハウンド。
の空輸でした。

2014-05-26-2.jpg

ちょっとね、酔ってしまって、嘔吐したりしたけど、飛行機に乗る頃には 落着いた様子でした。

無事到着し、帰宅途中 休憩中に撮った写真を送ってもらいました。
2014-05-26-1.jpg

大きく見えるけど、小さいんですよ、、、これが。
5キロないですからね。

馬みたいな足。
走ったら速いんかな?


2014-05-26.jpg

幸せにおなり~♥


我が家、子猫もおらんくなって、、、やれやれと肩の荷が下り。
今年は、もうこれで保護なしを希望しちょります。

そこへ、、、毎日新聞さんより連絡をもらい・・・
長門の人から、家族募集の掲載を新聞にした場合の、費用のお問い合わせがあったそうで・・・

それがですね・・・あーで こーで あーなんで・・・
やましたさん、、、連絡入れて見てもらえませんか?と・・・

なんで・・・うちが?

それに話しを聞くと、、、疲れそうな相手で、、、
まだ連絡しちょりません。

ちゅーか、私から連絡入れる必要ないじゃろ。

そのー 子猫はすんごい心配じゃけど・・・
連絡を入れれば、母猫共々引き取る事になるじゃろう・・・と、思う内容なわけで。

いやいやいや、わざわざこっちから連絡はせんわよ。



************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************


コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
お世話になったリヴちゃんも1日2食食べ、まだ散歩にはいけませんが、室内と日光浴で少しずつ慣れてきております(’-’*)♪

完全に山下さんならなんとかしてくれるかも(  ̄▽ ̄)って他力本願じゃないですか?
新聞屋さん。
無理したらだめですよ!
甘やかさんでいいと思います!!
2014/05/27(火) 15:16:49 | URL | RONA #-[ 編集]
Re: RONAさん
日に日に馴れるでしょうね~~~
そのうち笑顔でお散歩に行き始めますね(*^m^*)

悩んでます。
捨てに行くなんて、そんな違法行為!
話しが通じそうな相手じゃないんで、、、
疲れるだろうなと・・・(-_-;)
2014/05/27(火) 15:20:14 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック