2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
もう夏やね
2014年05月30日 (金) | 編集 |
朝起きたら、すぐに犬猫のお世話して、、、バタバタとパパの弁当を作り、朝は座る暇も無く、キッチンで立ったまま、パパと2人朝食を食べる。

出勤し、仕事を終えたら、またバタバタと犬猫のお世話をして、おにぎり作ってバイトに行く

バイト先までの移動中、車の中でおにぎりを食べる。

その合間に、捕獲とか、獣医さんに行ったりとか、相談受けたりとか、、、

ま、毎日 バタバタ忙しい。

けど、私は忙しくないと、、、だ~らだら過ごすだけと思うんで、、、

そうなっちゃいけんから、こんな人生を送るようになちょるほじゃろうよ。

猫たちの写真を撮る余裕もないっす・・(-_-;)
クロちん。
この子も、気付けばもう1歳近いんよね。
2014--4-18kuro.jpg
あんた、うちに残っちまったね・・・

諦めずに募集してもえぇんじゃけどね。
まだ1歳。
これからが まだまだ長いもんね。

最近、バイトに行く日は テンション落ちて行けません。

疲労もあるんでしょうな。

問題は、、、なーんも解決せず。
いや、、、そりゃ、どねかせんと どねーもならんのじゃけどね。
その どねか が、、どねーするんよ・・・



************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/31(土) 21:33:24 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック