2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
今日は近況
2014年06月02日 (月) | 編集 |
ムックくん(1.4キロ)
2014-05-31-1.jpg

レアくん(2.1キロ) ↑↓2匹は兄弟。
今は、それぞれ違う場所でご縁があって、そこで幸せに暮らしちょります。
2014-05-31.jpg
あんた達、可愛かったけど、やっぱ今も可愛いね♥

で、悟飯&悟空兄弟。
こちらも元気いっぱいみたいです。
2014-06-02-5.jpg
夜になると、俄然元気が出るそうです。
夜の運動会は。。。勘弁してくれ、、、、って思う時、ありますよね(^_^;)

けど、やっぱり子猫2匹一緒ってのは、理想と思います。
夜中の運動会、一緒に走ってくれる仲間があるし、2匹↑あぁやって寝れて、グルーミングもお互いにできるし、じゃれ合う事もできる。

しっかし、、、あの幸せそうな寝姿に癒されます。


トイレ用新聞ですけど ↓あの大きさで、あの線のようにちぎってます。
線は適当に書いたんで、ちょっと太めかもしれませんけど・・・
けど、きっちりまっすぐに切れてなくても、ちょっと太めがあっても、気にぜず、ビリビリちぎってます(*^^)v
2014-06-02-4.jpg






************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック