2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
昨日は兄貴の誕生日
2014年06月12日 (木) | 編集 |
昨日は兄貴の誕生日じゃった・・・のを、すっかり忘れちょったダメ母。

息子の年齢が 26にも27にもなったら、親とは言え、忘れるわよ。

息子もえぇ年齢になって来たな。。。
そりゃそうか、あの子ももうすぐパパじゃもんね。


犬も猫も人間も、確実に老いる。

うちの猫達も、随分と年食ったなぁ、、、って、見てて思います。

もちろん、血気盛んなお年頃の子もおるけど、高齢化の方が多い。

ここ最近、ちょいとボブがテンション落ち。

ボブは、食べるとき他の猫に邪魔されると絶対ダメ。
それ+、食が細くなって、どの程度食べちょるのかを把握したかったんで、ケージ生活。

テンションが落ちたり、調子が戻ったりの繰り返し。
ここ最近は、良く頑張っちょったんじゃけどな・・・

ボブは完全な家庭内野良なんで、、、今後 皮下点とかが必要になった場合、毎回大騒動になるな・・・

ばーさんちの心配もじゃけど、うちの子だって沢山おるんじゃもんね。



新聞とカンパが届きました。
ありがとうございます。
2014-06-12.jpg
新聞をちぎって、わざわざ送ってくださいました。
本日、この新聞をトイレに使わせてもらいましたけど、バッチリですよ。
ありがとうございます!!

腕が筋肉痛とのこと。
もうね、腕 休めた方が良いですよ。
そこで無理をすると、私のような ポンコツな腕になってしまいます。

ほんとにほんとに、どうか無理をされませんように・・・・

重いものが抱えられないとか、、、そんな事もないんですけどね。
無理をすれば、抱えられます。
かなり痛いですけど。

私が今ちぎってストックしてある分は、ばーさんに届ける予定です。
果たしてばーさんが、どこまでやる気を出してくれるかわからんけど、新聞トイレもしっかり教えようと思います。

ゴミが増えて、、、猫トイレゴミ屋敷になって、、、やっぱり臭いから脱出できん状況になったら。。。どーしよう・・・
この前行ったとき、黒いゴミ袋、、、ゴミが入ったまま、家の中に放置状態じゃったもんなぁ。。。。



************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************


コメント
この記事へのコメント
よその子を心配してるけど
我が猫がお留守になるし、自分ちの猫を犠牲にしてまで遣ってっても向こうはそんな事、微塵も気に掛けていないのが、腹立つよね!自分ちの猫も満足に見てないんだから・・・やってられないよね!!
2014/06/13(金) 22:18:31 | URL | めいぴー #ELD9pjOg[ 編集]
Re:めいぴーさん
こんな時に限って悪くなったりするんですよね。

フロントラインを知らんかったみたいなんですよね・・・
その程度の人なんですよ。
そんな人に飼われてるなんて・・・
猫がいなかったら、顔も見たくないですよ、ほんとに。
2014/06/13(金) 22:48:24 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック