2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
明日から当番じゃ
2014年06月15日 (日) | 編集 |
パソコンがまたご機嫌ナナメ・・・(ーー;)

画像がUPできません。

ファイル挿入画面が開かんのです・・・
なんでこうなるかなぁ・・・・・_| ̄|○

午後から、昨夜預けた ばーさんち猫を迎えに獣医さんに行った。

出血も止まり、食欲もあるし、もう大丈夫だろうとのこと。

戻すとこがね、、、あれなんで、心配じゃけど、仕方ない。

今回の件では、多くの方々にご心配をお掛けし、そしてご協力頂いてます。

募金を募ると言う、、、今までやった事がない方法を選択し、ご迷惑をおかけしてます。

きちんと集計を出し、募金のご協力をくださった方にはお知らせしようと思っています。

募金の方は、今現在ご協力頂いた金額で、十分大丈夫です。
思った以上のご協力に、心から感謝しております。
本当にありがとうございます。

今後、避妊・去勢が終わっても、これ以上1匹たりとも増えないように、それに犬と猫のフードやトイレ新聞(ちぎった物) 要医療の子には、受診もさせ、今の臭い環境の改善。
犬の散歩等、継続して関わります。

ばーさんちの犬と猫が、今以上快適に暮らせるよう、ばーさんの意識が向上するよう、私にできる限りは努力します。

子猫達の家族募集も上手く行くように、どうぞ見守ってやってください。




************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************


コメント
この記事へのコメント
本当に本当にお疲れさまです。
その当番無くなればいいのにね!無意味な当番週
みんなうまくいくように、改善されるように祈っています。
2014/06/16(月) 21:04:32 | URL | めいぴー #ELD9pjOg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/16(月) 21:11:49 | | #[ 編集]
Re:めいぴーさん
本当に無意味な当番です!!
そして、ばーさんを少しずつでも洗脳しなくては。。と思ってます。
2014/06/16(月) 23:10:45 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック