2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
今日も新聞が届きました
2014年06月18日 (水) | 編集 |
いつもありがとうございます。
本日も新聞が届きました。

あの黒袋の中は ちぎった新聞です。
圧縮して入れてあります。
2014-06-18-2.jpg


こちらも本当にありがとうございます。
2014-06-18-1.jpg 

先日からちぎった新聞が届いたおかげで、今日は なんと! 私 ちぎりませんでした。
ありがとうございます。

水曜日は、、、まぁ日にもよりますけど、1週間で私の仕事が一番忙しい日です。
なので、今日は おかげさまで真面目に仕事をこなしました。

新聞ちぎるのに必死で、後回しになっちょる仕事もあって、今日は模範社員しましたよ(-^〇^-)


今日のちびっこ達。
やっと3匹一緒の写真が撮れた。
2014-06-18.jpg
鼻黒ちゃんで可愛い~~~

しかし、、、うち、あのキジ白2匹にそっくりの。。。おるよ。

昨年の、6匹兄弟で保護して、、、2匹にはご縁ができて、4匹残留。
キジ白、、、募集相性悪いんかしら(^_^;)

いやいや、今回は絶対ご縁見つけんとね。



************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック