2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
ダメだ・・・
2014年06月21日 (土) | 編集 |
何度かパソコンを立ち上げ直しても、ファイル挿入画面が開きません。

これは、私のパソコンの問題なんかな・・・?

FC2ブログの、本文編集画面で、、、ファイル挿入のアイコンをクリックすると、画像UP画面が立ち上がる。
それが、、、クリックしてしばらく待っても、ファイル挿入画面は立ち上がらず、、、編集画面のまま。

パソコンが気まぐれで、問題なくファイル挿入画面が立ち上がる事もあるし・・・

やっぱり、このパソコンのせいなんじゃろうね。

今日は、ばーさんちの猫3匹去勢したし、画像UPししたいんじゃけど、ダメです。
明日、パソコンの機嫌が直れば UPします。

♂ 11匹と思ったら、、12匹いました。
なので、、、あと3匹(来週)で♂が終了します。
現在、♂9匹終了です。

もちろん、みなさんの募金ご協力のおかげで、獣医さんに借金なく、支払いもちゃんと済ませてます。
ありがとうございます。

それと、大人猫分+犬3匹に ドロンタール(駆虫薬)を購入しました。

ばーさんは、去勢とは言え、猫を連れて行かれる事が どーも嫌みたい。
術後、連れて帰ると、、、
「あー戻って来た、、、あー良かった」
「ごめんねぇ・・・」
って、大喜び。

あんねぇ、、、手術もせんで、今の飼育状況の方が ごめんねじゃけぇね!
勘違いせんで!!

今日は1匹がキャリーに入れるとき逃げ、、、家の中での大捕獲劇。

ばーさんは、捕まらんから無理だと諦めモード、、、いや、むしろ連れて行かんでもえぇってな、全くやる気なしな態度。

もちろん、パパと2人で逃げそうな場所をみて回り、捕獲しましたけどね。

なら、今度は、♂の去勢が終わったら、♀はせんでもえぇって言いやがる。

そんなん有り得んわ。

今日は、かなり厳しくばーさんに言わせてもらいました。
そうりゃーもう、、、かなり厳しく。


で、、、ですね、お願いばかりで申し訳ないんですけど、使い古しで良いので、毛布や。。。これからの季節なんで、タオルケットでも良いですが、あればご協力いただけると助かります。

子猫達、、、くっさい毛布の上で寝てます。
取替の毛布はないらしく。
でも、こまめに定期的に取り替えないと、衛生的にも悪いです。

繋がれている子も、この時期はまだ良いですけど、床の上に直接寝てる子もいます。
真冬もそうじゃったんか?って思うと、、、可哀想でやれません。

ばーさんに、今の飼育状況は、虐待だと言ったけど、、、、
堪えちょる様子なし。

明日は ファイル挿入できるとえぇな・・・・

画像なし更新ですみません。


************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック