2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
ボブさん
2014年06月22日 (日) | 編集 |
通院中だったボブ。

昨日も、ばーさんちの子達と一緒に、ボブも病院へ。

昨日の時点で、、、先生から、もうかなり厳しいとは言われたし、様子からもそれはわかっていた。

それでも、今日も病院へ。

これは昨日のボブ。
2014-06-22.jpg

昨日は、、、こんな感じで、まだ頭を上げる事は出来たけど、今日はもう、自力で頭を上げる事はなく。
2014-06-22-1.jpg

こうなるまで、シャーシャーして、触る事を拒んでいた、生粋の家庭内野良だった。

ここ数日、弱ってから・・・自由にボブに触れ、、、それがやたら悲しくて。

触ると嫌なのか、、、にゃあと鳴く。

今日は獣医さんから帰宅して、ボブの様子を見ながらずっと家で過ごし、、、
夕方、ちょこっとだけ買い物に出た。

まるで誰も居ない その時を選んだように・・・
買い物帰宅したら、、、、息を引き取ってました。

ボブらしいと言えばボブらしい・・・

けど、ちょっとでも離れた事が悔やまれて仕方ない。

ボブ、、、
良く頑張ったね、、、ほんとに。



************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************


コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
私もごん太の初七日でした。触れるべたべたの子でも病に侵されたら・・・・触って欲しくなく・・・うちも横に居たのに知らない間に逝きましたよ。その子なりの全うする事があるんでしょうね!安らかに!そしてお疲れさまでした。
2014/06/23(月) 08:26:26 | URL | めいぴー #ELD9pjOg[ 編集]
御愁傷様です…
ボブさん、お疲れ様でした…
山下さんもケア、お疲れ様でした…
ボブさん、ずっと闘病してたんですよね?
今は自由に1人のんびりしてるかな~
2014/06/23(月) 12:52:00 | URL | RONA #-[ 編集]
Re:めいぴーさん
誰もおらん時間にってのが、なんともあの子らしくて。
買い物に出てやって、良かったのかもしれんです。
傍におってやりたかったですけどね・・・
2014/06/23(月) 16:04:43 | URL | やました #-[ 編集]
Re:RONAさん
ここ数年、調子が良かったり悪かったりでしたね。
今は楽になっただろうと思います。
ほんと、やっと自由になって・・・・
2014/06/23(月) 16:07:21 | URL | やました #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/23(月) 16:21:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック