2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
2人目の孫誕生
2014年06月24日 (火) | 編集 |
退社後、、、夕方17時20分頃、、、兄貴のお嫁ちゃんから、陣痛かも、、、と連絡が入る。

(;゚Д゚)!
(°д°)

マジ!!!

兄貴は仕事で不在。

電話の向こうの声が、、、痛そう・・・・(;・∀・)

家で一人で様子を見ろと言っても不安なんで、すぐ病院に行くように伝え。。。尾道まですぐ行こうか、、、どうしようか、、、迷う。

あ、、、、、、、_| ̄|○
行くったって、、、病院の名前聞くの忘れたし、、、、

すぐにお嫁ちゃんに電話したけど、出ない・・・
不安だ・・・・

18時20分頃、兄貴に電話入れて見た。
なら、職場からタクシーで病院へ移動中とのこと。

出産も立ち会うと言うし、無理して来んでえぇって言うんで、じゃあお言葉に甘えて、、、行かん事にした。

とにかく、連絡不精な兄貴なんで、マメに様子知らせてよ!!と言って、電話切った。

19時20分頃、、、兄貴からラインで
「もう出た」
と連絡が入る。

は?!
出た?
兄貴と電話切って、1時間経ってないよ!?

驚き\(◎o◎)/!
もう産まれたん?!
ありがたいほど安産・・・・

私・・・勝手に ボブの生まれ変わりのように思ってます。
2014-06-24.jpg
だからって、ボブって名前にせんでえぇのよ。

母子共に無事で、、、ありがとう。

私ら夫婦に、2人目の孫ができました。
兄貴に似ちょる気がします。

ボブ、、、ありがとう。

そして、ボブにお花が届きました。
2014-06-24-2.jpg
ありがとうございます・・・・
高いところから、ボブも喜んでいると思います。

本当に、いつも心にいます。
2014-06-24-1.jpg
お心遣いに感謝です。


猫トイレと新聞も届きました!
ありがとうございます。
2014-06-24-3.jpg
ばーさんちに持って行こうと思ってます。
繋いでいる子の傍に 1個ずつ設置しようと思ってます。
できんとか言わせません。
ばーさんには、してもらいます。




************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************

コメント
この記事へのコメント
おはようございます!!
サッカー観戦中です( ・∇・)

きっとボブさんが早く引っ張ってきてくれたんですよ♪
おめでとうございました♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪
2014/06/25(水) 06:08:45 | URL | RONA #-[ 編集]
Re:RONAさん
サッカー負けましたね・・・

本当に、ボブが見守ってくれたから あんな大安産だったんでしょう。
どんな名前をもらうのか楽しみです。
2014/06/26(木) 00:36:21 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック