2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
腰が痛すぎ(>_<)
2014年06月30日 (月) | 編集 |
1ヶ月程度前から、まなちゃん・・・ナデシコになりまして・・・・

毎週月曜日は、サッカーに行くようになりました。
2014-06-30-5.jpg

運動オンチなんじゃけどねぇ・・・
今の所、楽しいらしいです。

パパは大喜びで、サッカーの練習に付き合ってます。

小学校卒業までは、はじめたんなら続けて欲しいものです。


ここ最近届いた支援物資です。
新聞とタオルケット等(ばーさんちの)ありがとうございます。
2014-06-30-2.jpg

こちらも毛布とカンパも入ってました。
ありがとうございます。
2014-06-30-1.jpg

それと、ここ最近継続して新聞を届けてくださってる方。
今回は20袋もあって、、、今日 新聞ちぎりを休みました(^^♪
2014-06-30-3.jpg
うちのすぐ近所の仙崎駅まで来てくださいました。

ばーさんち用にタオルケット等も一緒に持って来てくださいました。
2014-06-30-4.jpg

なんせ沢山猫がいるし、すぐに汚すでしょうから、、、使い捨て状態になると思うんで、替えが沢山あるのは助かります。

これだけのみなさんの気持ちを、絶対ばーさんにわかってもらわないといけません。
あの人には「感謝」と言う気持ちがあるのか?と、、、

ま、とにかく、私はやる事だけはやります。

ネットで色々見ると、まだまだ私の知らない世界が多い(動物関連)
もっと幅を広げ、色んな現実を知らんといけんな、、、と思います。

現実を知って、そこから自分はどう動くか・・・ですよね、問題は。

まぁあれです、私には越えれるだろうと、色んな修行を神様は与えてくれるんでしょう。
それなら、超えてやろうじゃないの。

ただ、、、プチ更年期で、時々やる気がダラーと、、なりますけど(^_^;)

ここ数日は、かなりの下腹痛と腰痛に苦しんでます。
パパに「更年期」と言われっぱなし(ーー;)

はいはい、何とでも言って!!!


************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック