2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
蒸し暑い
2014年07月08日 (火) | 編集 |
あれこれとする事が多くて、自分の脳みそじゃ、、、もう追いつかん状態(^_^;)

毎日、絶対やらんといけん事は、メモ書きせんと 覚えられん。

それに、今日の蒸し暑いこと、、、全部忘れそうに暑かった・・・・

記憶力抜群じゃったほにね、若い頃は。
覚えるのだけは得意じゃった。
ダメじゃねぇ、歳取ると。


また新聞が届きました。
2014-07-08-1.jpg
ありがとうございます。
今週も、ちぎってはいますが、非常にゆるーくちぎる事ができてます。
ありがたい事だと、心底思います。

荷物到着の連絡をまだ入れてない方の方が多くてすみません。

やる事が、全く追いついてない状態です・・・・

猫ばーさんのこと、家族募集のこと、新しい現場のこと、、、で、また新たに引取りの話しが来て、さすがにですね、、、今はちょっと無理かな・・・・
ばーさんちの子猫も、ばーさんは渡さんとごねちょるけど、引き取るからね、絶対に。
そうなると、今はこれ以上の保護は厳しいな・・・・

それも飼い猫が産んだ子で、シャムだと言うから、それなら私じゃなくても、里親さんは探せるんじゃないかな。

それに、自分の飼い猫が産んだのなら、自分で責任取らんと。
それができんなら、とにかく避妊するしかない。

いや、、、しろ 避妊。

なんでできんのか、なんで避妊もしてない猫を外に出せるのか、、、よーわからんですわ。

さすがに気持ちが疲れるわ・・・・



************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************


コメント
この記事へのコメント
猫を外に出す!!
おっそろしくて・・・・考えられないわ!
ましてや避妊や去勢をしていない?・・・マーキングが恐ろしいでしょう?出ちゃうでしょう?
どんな危険が待っているか?信じられない~~~。
2014/07/09(水) 22:42:51 | URL | めいぴー #-[ 編集]
Re:めいぴーさん
ここでは、可愛がっていて 家族で 誰よりも猫好きで・・・
で、避妊・去勢なし 出入り自由
って飼育、基本なんですよ・・・・
なので、変なことを言うキチガイは私なんです。
その程度なんです、ここ。
2014/07/09(水) 22:55:32 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック