2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
蒸し暑い
2014年07月15日 (火) | 編集 |
古巣(P店)へ戻り、、、

あらま(*´∇`*)と、、、復活を喜んでもらえて・・・

「半年ぶりじゃけ、仕事忘れたじゃろ~」
って、、、
コインの掃除ははじめてですけん(^^;)

でも、まぁ 思った通り、コインの掃除はP台に比べたら、かなり楽じゃね。
手順を覚えたら、P台の時よりも、仕事は早く終りそうな感じ。




フード支援が届きました。
ありがとうございます。
2014-07-15.jpg
フードの上に座布団をで~んと置いて撮る・・
それはパパの仕業です。

先日からの、別口の猫相談。
ここは避妊は問題く済ます事ができるんですが、、なんと奥さん入院されまして・・・
ご主人にお世話がどっと掛かってます。
短期らしいんで、頑張ってもらいましょう。

そう思うと、何から何まで不安なのは猫ばーさんの方。
一人暮らしで身寄りなし。

このばーさんに関しては、私が身軽に行動出来んのでね、、、
この、思った時に、思うように動けんってのは、けっこうなストレスです。



************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック