2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
目がかすむ
2014年07月16日 (水) | 編集 |
昼間、仕事の空き時間に、新聞もちぎりますが、、、
仕事の暇な日もあるわけで、、、時間がもったいないからと、ネットでできるデータ入力系の内職を数日前からやっちょります。

何もせんなら0円。
もったいないやん。

げん玉でもポイント稼ぎ、やめちょりません。
げん玉でもポイントは、現金に変えられるんでね、ほんとにわずかな事でも、コツコツを積むと、成果が出ます。

ネットの内職もコツコツ。
けど、やりだすと コツコツコツコツやってしまう方なんで、今日も午後からは、あっという間に退社時間。
ま。。。途中 飽きもするけど、やっただけ収入なんで、、、
わずかでも、全部犬猫資金になるし。
 
夜も、バイトに行くまでの空き時間があれば、ちょっとでも入力(^_^;)

目は確実に悪くなりますね・・・
まさに、時間さえあれば、パソコンに貼り付き状態なんで。


クロ
先日撮ってUPした、使い古し画像(^_^;)
2014--4-18kuro_20140716214802da7.jpg

さてさて、バイト行く準備ます。



************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************




コメント
この記事へのコメント
ここんとこ暑いから・・・
体に気を付けて・・・・頑張りすぎないでね!
2014/07/16(水) 21:56:33 | URL | めいぴー #ELD9pjOg[ 編集]
Re:めいぴーさん
蒸し暑い!!!ですね。
気温そのものは、ここはそんなに高くないんですけど、湿度が高いので、ベタベタと暑い感じがします。
本格的な夏を思うと、、、気が遠くなります・・・


2014/07/17(木) 21:54:54 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック