2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
花火大会
2014年07月19日 (土) | 編集 |
くたばった・・・・・_| ̄|○

もう、、、めっちゃ疲れた・・・・・

子供達も暑かったじゃろうに、よう頑張った!
あたしゃ・・・
普段、日に当たる生活してないんで、堪えたよ(;´Д`)
2014-07-19-3.jpg
さすがに汗だく・・・

で、こどもみこし後、犬の散歩したり、息子家族が来るっていうから、料理したり、バタバタ用事したら、もう花火大会。


まなちゃんの友達ママから、待ち合わせ場所に着いたよ~~って連絡をもらっても・・・
まだ孫の授乳中(^_^;)
2014-07-19.jpg
まなちゃんの友達母子と、うちの息子夫婦に孫 私ら親子3人と大所帯で花火会場へ移動。 

お天気もよかったし、人出も多く。
1年ぶりのお祭り。

年に1度見る花火も、相変わらず 花火のデザインは同じ。

孫は初めての花火大会、大きな音に泣くかと思ったら、ずっとベビーカーで寝てました。
ベビーカーの揺れが気持ちえかったんか?

けどね、、、今年は夜でもめっちゃ暑くて、帰宅後、パパがまなちゃんと孫を、すぐお風呂に入れ。
私は風呂に入る暇もなく、Pバイトへ。

明日は早朝から旅館バイト。

今日はもう、、、、これで限界、、、、、

高齢出産したのはえぇけどね、、、年々子供の行事がきっついです。
特に、この夏場の行事は、、勘弁して欲しいわ・・・(;´д`)



************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック