2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
干上がる
2014年07月20日 (日) | 編集 |
夏休みに突入したとたん、あれやこれやと・・・・屋外イベント(;´д`)

昨日はこどもみこし、今日は海の日なんで、ここは「さわやか海岸」(仙崎)で、色々とイベントあります。

で、、、まなちゃんが友達と参加したのが、、、宝探し、、、
2014-07-20.jpg
この砂の中に、番号札が入ったカプセルが埋まってるらしく、必死に掘るけど、出てくりゃーせん!
子供だけじゃ探せそうになく、↑あのあと大人も一緒に必死で掘る。

パパもまなちゃんと汗だくで、炎天下の中掘ったけど、結局見つける事はできず(´Д`;)

あのさぁ、、、これって、子供が探すんじゃし、あんまし深く埋めん方がえぇんじゃないかなぁ・・・

砂浜に、けっこううじゃうじゃ状態で掘ったけど、見つけれん子も意外に多かった。

このイベント、来年は不参加でお願いしたいわ・・・

今日も超寝不足で炎天下で過ごし、、、干上がりそうじゃった。

旅館のバイトも、若い女性4人組、非常識な時間にチェックイン。
おかげで食事の時間も遅く、、、Pバイトに間に合いそうになかったんで、あちちょっとじゃったけど、仕事の途中で上がらせてもらった。

もうね、、、客室以外は、灼熱旅館なんで、、、ここでも汗だく。

しゅわい蒸し豚が出来上がりそうです(私の事) 

しかし・・・自分の体力のなさ、体の重さに情けなくも思う。

昨日と今日、普段以上に歩いた事と、旅館で階段の上下をした事で、足が有り得んほど筋肉痛。

腕はね、新聞ちぎりで元々ポンコツじゃけ・・・これはもう仕方ない。

さてさて、この老体に鞭打って、、、もう一息 気合入れて、Pバイト行って来ます!



フード支援届きました!
いつも本当にありがとうございます(_ _)
2014-07-20-1.jpg





************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック